イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マシン規定のアレコレ。

1105blog_rx.jpg

 本日は、サルディニアのウィナーズダービーの賞品発送をすべく、編集部に顔を出してきました。サクっと発送準備が完了しましたので、当選者の皆さん、お手元にスペシャルプレゼントが届くのを、しばしお待ち下さいませ。

 せっかく編集部にきたので、昨今のラリー界隈の噂話を色々してきたんですが、ここに書きたいけど書けないことばっかり(いやぁ)。そんな中、今後面白い企画になりそうなのが、分かりにくいと評判のマシンレギュレーションについてです。

 編集部のクロ氏がお手製の図表を作って、WRカー、RRC、現行S2000、R5の違いについて説明してくれたんですが、お陰でようやく頭上に掛かっていた雲が晴れた感じです。

 この辺りの複雑な状況を何とか企画にできないものか、もっか練っている最中なんですよね。どうすれば分かりやすくなるかな〜。ひとりひとりに口頭で説明するのが一番だったりして(イベントでもするか!)。

 そろそろ来シーズンの話も出てきてまして、日記担当者の話題もあったりなかったり。こちらも決まり次第、このBlogにてご報告しますね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« モリゾウ様、お願い!
こいつは豪華なカレンダー。 »