イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

誰か、ノビぐるみを作らない?

 今回も絶好調のK子様。お馴染みマーティン・ホームズ大先生との『プレスルーム一番乗り対決(ラリーX伝統の行事)』でも、良い勝負を展開しています。今朝はどっちが勝つのかな〜。

 僕が現場に行かない間に、すっかりK子様の写真テクニックが向上していて、焦りまくりです。昨日の朝にアップしていたヤジード・アル-ラジのフィエスタなんて、『この写真、来年の年賀状に使いたいかも......』なんて思ったり。......ってな訳で、現地からの生情報てんこ盛り、K子様渾身の『こぼれ話』、お見逃しなきよう!

 ラリーの方は、『もしやターマックでも勝っちゃたりする?』と、マッズ・オストベルグの快走に期待したものの、あえなく撃沈。あのタイム差があれば、行けるかもと思ったんだけどなぁ。かようにもチャンピオン様のプレッシャーとは、凄まじいものなんでしょうね。

 ってな訳で、カタルニアの最終日は日本時間の15時50分スタート。セバスチャン・ローブが、フルシーズン最後のラリーで何を見せてくれるのか、注目ですよ。涙なんて流してくれちゃったりして......いやないな(笑)。

1111blog_novi.jpg

 写真は今回のネタとは関係なく、最近笑顔が増えてぬいぐるみのようにカワイイと評判のエフゲニー・ノビコフ。金髪天使からオッサン化を経て、テディベアになるとは......。ミラクルですな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« これぞ、大荒れ。
最終戦の悲喜こもごも。 »