イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

カタツムリ。

1115blog_pirelli.jpg

 昨日のBlog、本当に失礼しました。

 いやぁ〜、来るわ、来るわ、「お前はピレリのコントロール時代を忘れたのか!」との、ご指摘の数々。2008〜2010年も、ガッツリとラリーメディアとして働いていたはずなのに、ピレリのことはスッカリと忘却の彼方。四十路のカウントダウンが始まって、記憶力の低下がシャレにならないレベルになってきたのかも......ヨボヨボ。

 しかも、編集部クロ氏から指摘されたんですが、ミシュランの250勝って、BFグッドリッチ時代は含まれていないんだって! ひ〜、昨日のBlogがさらにズブズブに。とにもかくにも各方面の皆々様、ご指摘ありがとうございました&本当に申し訳ありません。

 さて本日、ミッコ・ヒルボネンのラリー日記『シトロエンな日々』スペイン編がアップされました。今回のテーマは"カタツムリ"ですかね(是非ご一読を!)。ちなみに僕はカタツムリ食べた事あるぞ。

 某ベテランカメラマンお気に入りのレストランが、以前カタルニアのヘッドクォーターが置かれていたジョレット・デ・マルにありましてね。そこのオススメ料理筆頭がカタツムリっていうか、エスカルゴでした。ガーリックが効いていて、なかなか美味しかった記憶が......。生前の姿を見なければ、貝類の一種としか思えませんからね。

 ちなみにミッコ日記は今回がひとまずの最終回になります。2013年にシーズン2がスタートするのか......? その辺りは、また改めて。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 250勝!
椅子取りゲームも終盤戦。 »