イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

こちらも大団円。

1117blog_ogier.jpg

 さてさて、ミッコ・ヒルボネンに続いて、セバスチャン・オジエのラリー日記『天下取ったる! Season2』スペイン編も公開されましたよ。今シーズンの総括に加えて、今回のカタルニアでのボンネットトラブルがいかに大変だったか、ジックリと語ってくれました。

 これでオジエ日記のシーズン2も、取りあえずの最終回を迎えた訳ですが、本人は来季についても『みんなに色々伝えられたらいいな〜』なんて言ってくれていますね。ドライバー本人がやる気フルなのは嬉しいなぁ。とはいえ、これから色々と調整しなければならないことがあったりするので、まだ『シーズン3決定!』と、発表できないんですが......。

 そうそう、ヤリ-マティ・ラトバラがフォードの許可を得てフォルクスワーゲンのテストに参加したようですね。が、フォードとしては年内の広報活動には敏感になっているようで(ヤリマテのフォードイメージはやっぱり強いからね)、12月8日にモナコで開催される発表会への出席は難しいそうな。

 フォルクスワーゲンとしては、12月8日の発表会で大々的にドライバーラインナップの顔見せをしたいんだろうけれど、モンテ前のプレスカンファレンスが、オジヤリ・コンビのお披露目になるのかもしれませんね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 椅子取りゲームも終盤戦。
遂にC4WRCもモノにした。 »