イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

久々の世界一フォトグラファー。

 なぜか大きな締め切りが終ると、ガッツリ風邪を引いてしまうイヌスケです。佳境中は何かがウィルスをブロックしているんでしょうかね。今日は喉が激烈に痛いのに、寒空の下でイベント取材とは、マゾッ子にも程があります。

1124blog_naoki.jpg

 さて、そんなヘロヘロな状態で、久々に一緒に仕事をしたのはこのお方。日本のWRCを背負っているラリーフォトグラファー、お馴染みニャオキ先生です。冬場なので、いつもよりも少し色が薄......くもないか(ストロボ焚いたのに)。

 今シーズンも全てのWRC取材を終えて、ホッとひと息かと思いきや、シーズンオフも壮絶に忙しそう。『シーズンオフが短過ぎるよ〜』と、ボヤいていましたが、確かにカタルニアでシーズンが終わったと思ったら、1月にはモンテカルロが開幕しちゃうもんな〜。

 どうやら今年も某オートサロンから、モンテカルロへと直行しそうな感じ。短い年末年始はしっかり休んで、来シーズンも素晴らしい写真の数々を見せて下さいまし。そうそう、プチ忘年会もしなくちゃね!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« カワイイんでない?
嗚呼、クビサ。 »