イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ペターとマッズ。

1130blog_petter.jpg

 今週は所用で名古屋を訪れて、初めて『小倉トースト』を食したイヌスケです。アンパンがあるんだし、当たり前だけれど、普通に美味いですねぇ。小豆モノに目がない自分としては、タマラナイ朝食でありました。是非、自分でも今度やってみよう。

 さて、本日ノウルェー発でアップされたニュースが、なかなかインパクトがありました。ペター・ソルベルグ、シトロエンと契約交渉していたんですって。ペター自身が言うには、後半戦の不振によってシトロエンから交渉を打ち切られたそうな。

 確かに前半戦のペターは、『いつもにないくらい安定してるな〜』って印象だったのに(あくまでもボンヤリとした印象ね)、後半はガタガタ崩れて行ったもんなぁ......。そして、ペター自身の口からマッズの名前が出てくると、『時代が変わったんだ』と実感しますね。Mスポーツでふたりがチームメイトになったら、どんな雰囲気になるんだろ。

 このBlogで何度も書いているけれど、自分と同い年の74年組にとっては、2012年というシーズンが、ひとつの区切りになるんですかね。自分も40歳が見えてきて、色々と考えるもんなぁ〜。......と、なんだかシンミリとなってしまった(トホホ)。

 ところで、クリスチャン・ロリオー御大は、Mスポーツに残るのだろうか。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ナイスガイは卒業します。
ユホは終わらない。 »