イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

5年なんて。

1202blog_msport.jpg

 カタールからの支援によって、Mスポーツは100名の解雇を回避できたそうな。20名のスタッフがMスポーツを離れざるを得ないとは言え、ほぼ同じ規模でチーム継続が可能になった訳です。しみじみ良かったよなぁ......。

 いや、2007年の丁度今頃、先が見えない状況にオロオロしていたひとりとしてね。それが、今もラリー界の端っこで仕事を続けられてるんだから、分からないものです。本当に色々なことに感謝しなくちゃいけませんな。

 それにしても、あれから5年も経ってしまったんですねぇ。ちなみにあの日は、5年前の明後日(言い方合ってるのか?)だったりします。なんとなく、思い出した時に日記に書いておこうと思った次第です。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ユホは終わらない。
今年最初の忘年会は......。 »