イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

今年最初の忘年会は......。

 本日はラリーXモバイル編集部で、シーズンオフ&来シーズンについて会議をしつつ、ウィナーズダービー・カタルニア編の発送を終えてきましたよ。いや~、改めて13戦はあっちゅう間でしたねぇ。カタルニア編で見事当選した皆さん、スペサルなプレゼントの到着を楽しみに待っていて下さいませ。

 で、会議&発送の後は、ちょっと早いけれど、ラリーXモバイル忘年会へ。こうやって師走のカレンダーに書き込まれた忘年会をひとつずつクリアしていくと、いつの間にか大晦日になってるんだろうなぁ......。

1204blog_rxmobile.jpg

 とまぁ、色々と感慨を抱きつつも、1年間一緒にラリーを追いかけてきた仲間と美味しい中華を堪能しながら、楽しい時間を過ごすことができました。そうそう、締め切り真っ最中にも関わらずサラ・イネス先生と久々にお会いできて嬉しかったです。

 とにもかくにも、ラリーXモバイル・チームの皆々様、来年もよろしくお願いしま〜す(いくらなんでも早過ぎか)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 5年なんて。
たったひとつのオートグラフ。 »