イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

たったひとつのオートグラフ。

 昨日、ラリーXモバイル編集部でウィナーズダービー賞品の発送していた時(プレゼントにはK子様かイヌスケからの手紙が入っています)、K子様がカタルニアの『こぼれ話』の裏話をしてくれました。

1204blog_keiko.jpg

 このサイン、誰の物だか分かりますかね? 

 サインからはちょっと読み取りづらいけれど、SWRCのチャンピオンに輝いたクレイグ・ブリーンのものです。K子様、このサインを最終のタイムコントロールでゲットしてきてくれました。

 本当に厳しいシーズンを乗り越えてきたブリーン、そして彼に直接『おめでとう』と伝えたK子様(この時の様子は『こぼれ話』を見てね)。TCでブリーンを迎えたK子様、涙が止まらなかったそうです。この時、周りにはトップドライバーがワラワラいたのに、あえてブリーンにサインを頼んでくれていたんですね。

 ブリーンが最後の最後にタイトルを決めたカタルニア、そのルートマップに記されたオートグラフ。この貴重なマップは、2013年の開幕戦ラリー・モンテカルロの賞品として出す予定です。お楽しみに!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 今年最初の忘年会は......。
物語は終わったか? »