イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

物語は終わったか?

1205blog_petter02.jpg

 噂されていた通り、ペター・ソルベルグが2013年のWRC参戦を断念すると発表しました。『やっぱりなぁ......』という気持ちと、『なんとかならなかったのかなぁ......』という気持ちが半々でしょうか。

 やっぱりペター・ソルベルグの復活勝利の瞬間を見たかったなぁ。2000年代を通してペターの活躍を体験してきた世代としては、2005年メキシコから7年(!)、歓喜の瞬間をずっとずっと待っていたんですよね。

 多くのニュースは"引退"と報じていますが、ペター自身は『2013年のWRCへの不参加』という事を強調しています。まだ、物語は終わっていないと、信じたいところです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« たったひとつのオートグラフ。
光ってやがる。 »