イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

光ってやがる。

1206blog_citroen01.jpg

 このタイミングでシトロエンが、2013年仕様のカラーリングを発表しました。アブダビ全面推しで、レッドブルが離れていますね。ってことで、発表会場もアブダビ(ピカピカしてますなぁ)。やっぱり噂通り、レッドブルはフォルクスワーゲンに付くんだろうな。それを考えると、8日に迫ったフォルクスワーゲンの体制発表の前に、ニューカラーリングを見せておきたかったのかも。

 シトロエンはC4WRCからDS3WRにマシンをスイッチした時、カラースキームを変更しなかったので、久々に「変わったぜ!」って感じがしますね。アブダビの異物感も含めて嫌いじゃないです。ドライバーのレーシングスーツの印象も相当変わりそう。

 発表会後の記念写真はコチラ。

1206blog_citroen02.jpg

 中心にデ〜ンと納まるのは、ナインタイムス・ワールドチャンピオンでも、来季からのジョイントエースでもなく......殿下。純白の民族衣裳が眩しいです。ま、先立つ物は大事ですからね。

 ちなみに、発表会に参加したセバスチャン・ローブ自身の発言によると、来季の参戦数は4ラウンドで確定。モンテカルロ、スウェーデン、アルゼンチン、フランスとのこと。......ダニソル、これならドイツで初優勝イケるかも!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 物語は終わったか?
7と8なら、当然7番です。 »