イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

やる気フルなマーカス先生。

1211blog_mg.jpg

 誰かが今年は暖冬になるなんて言ってませんでしたっけ? 実は僕だけが寒くて、他の人にとっては暖かかったりするの? いやいや、本当に寒すぎですな。

 さて、東京の寒さごときで震えているなんて、根性なしと言われそうですが。既に氷点下ドップリなフィンランドに住むラリーXモバイル諜報部員のLコネンさんによると、マーカス・グロンホルム大先生がフォルクスワーゲン・ポロR WRCのテストをする模様です。フィンランド本国では、「復帰!?」なんて感じで、大騒ぎだそう。

 MINIの時もそうでしたが、好奇心盛大な方なので、「新しいラリーカー? 乗りたい!」って感じなのかも。個人的には、来シーズンのアクロポリスあたりに出てくると言われているカルロス・サインツに続いて、ラリー・フィンランドあたりで復活してくれたら嬉しいんだけどなぁ。

 とにもかくにも、こんな話題が出てきたってことは、Xゲームズで負ったケガも完璧に治ったということでしょう。そうそうマーカスと言えば、フィンランドの自宅にミュージアムを開設したらしいですよ。これは是非とも見てみたい!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 時計は動き始めた。
ニッセン御大ときたか。 »