イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ニッセン御大ときたか。

 スーツ姿の男性がカレンダー満載の紙袋を下げて街を早足で歩いていると、シミジミ年末が近づきつつあると実感しますねぇ。12月のカレンダーを見ても、忘年会の予定が増えてきました。

1212blog_nissen.jpg

 さて、どうにも実体が掴みづらいヒュンダイのWRCプロジェクト。それもこれも、現時点でチーム内にラリー関係者がいるのか、イマイチ掴めない所にあるように思うんですよね。それこそ名の知れたエンジニアやテストドライバーが在籍していれば、メディアは彼らに取材すればいい訳だし。

 そんな状況で浮上してきたのが、フォルクスワーゲンのWRCプロジェクトを立ち上げながらも、なぜかチームを去ったクリス・ニッセン。ドライバーに関しては、今年のワークス参戦を断念したペター・ソルベルグがヒュンダイに行くかも......なんて噂を聞いていたんですが、ヤリ・ケトマーとジル・パニッツィの名前が挙がっていますね。

 どうやら僕らが知らない所で、ヒュンダイi20WRCのプロジェクトは着々と進んでいる様子。ニッセンでも、パニッツィ兄貴でもいいから、誰かコンスタントに"情報"を発信してくれる人がいると、もう少し色々と取り上げやすくなるんだけどなぁ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« やる気フルなマーカス先生。
足まわり撮影し隊。 »