イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

巨人がやって来る!

 2012年もあと2日。今日は地味ぃ〜に自宅の掃除をこなしつつ、2013年に向けたコンテンツの作業をシコシコ進めました。気がつけば2週間後に新しいシーズンが幕を開けますからね(ひ〜)。って事で、イヌスケの超私的『ラリー界ニュースランキングベスト10』の2位でございます。

1230blog_vw.jpg

2位 フォルクスワーゲン・ポロR WRC登場。

 2008年のスズキ以来の新しいマニュファクチャラーですよ! ......あ、プロドライブ&MINIを忘れていた(てへ)。まぁ、MINIに関しては今年も色々と擦った揉んだがありましたが(何とかならないものかな〜)、とにもかくにも巨人フォルクスワーゲンが本気でWRCにやって来ます。

 1シーズンをテストに費やして準備万端かと思いきや、チームの皆さんはドライバーも含めていたって慎重な様子。2013年は表彰台を目標に......なんて言っていますからね。ポロR WRCのパフォーマンス、どんな感じなんだろうな〜。開幕戦モンテカルロのSS1、どの辺りのタイムを出してくるのか......。

 ちなみに写真はフォルクスワーゲンの広報写真なんですが、一番いい場所に某オランダのフォトグラファーの頭が......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 終わるつもりなんてサラサラないですよ。
今年38歳の僕ら。 »