イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マスーのママは偉大ナリ。

 昨日、ボ〜とテレビを見ていたら、どこかで見覚えのあるロゴを発見! あれは忘れもしない『OMV』の文字じゃん! 何かと思ったら、スキージャンプのワールドカップ札幌大会に参戦しているオーストリア選手のスポンサーでした。白地にブルー&グリーンのOMVカラーで頑張っていた最強プライベーターのマンフレッド・ストール先生、懐かしいなぁ......。

0121blog_wilson.jpg

 そういった意味で、プライベーターの強い味方と言えば、現状お金があれば誰もが乗れるWRカーを供給する数少ないチームMスポーツ(とプロドライブ)。そのMスポーツの代表マルコム・ウィルソンを、妻として陰ながら支えるエレイン・ウィルソンさんの独占インタビューが公開されました!

『ドライバーのインタビューじゃないし〜』と思われちゃうかもしれないけれど、このインタビューは絶対に読んで欲しいなぁ。Mスポーツが何故に現在のような体制でWRCを続けているか、ガッツリ理解できる内容になっていますから。

 まぁ、猛烈な大長編なんですが(8ページ!)、時間のある時に是非、読み込んで下さい。註釈がしっかり付いているので、Mスポーツの歴史も理解できちゃいますよ。ホント、オススメですから。掲示板、Twitter、メール等で感想も聞かせて下さいませ。

 ちなみにエレインさん、愛しい息子のマスーについても語ってくれています。WRCのメディアゾーンでは、マスー&エレインのコンビはかなり有名だったりするんですよね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« これぞモンテカルロな締めくくり?
マッズ精一杯の大喜び。 »