イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マッズ精一杯の大喜び。

 さてさて、このBlogでも予告していましたが、セバスチャン・オジエの『天下取ったる! Season 3』に続く、2013年のラリー日記第2弾、マッズ・オストベルグの『エース就任宣言!』が公開されましたよ!

 コメントなどを聞いていると、感情表現がかなり自由自在な方かと思いきや、今回ラリーXの日記用写真の撮影では相当苦労したみたい。下の写真、何度も撮り直した末に、ようかく『OK......?』になった『マル!』の写真です(マル・バツ・サンカク用の写真)。

0122blog_mads.jpg

 チームのメディアスタッフが、色々と彼にアドバイスしたそうだけど、マッズ的にこれが精一杯の"大喜び"。同じノルウェー人でもペター・ソルベルグあたりだったら、ポーズ付きでガッツリやってくれそうだけど、マッズの奥ゆかしさもまた良い感じです。

 ちなみに、日記を読んで頂ければ分かりますが、か〜なり長めに書いてくれてます。オジエ日記とはまた違った魅力満載です。今後は質問にもガッツリ応えてくれそうなので、マッズに質問がある方は、是非とも応募フォームから送って下さいませ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« マスーのママは偉大ナリ。
ニットキャップは開幕2戦限定で。 »