イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

午後23時過ぎをお忘れなく!

「モンテカルロは主催者もトホホだし、移動も超大変。だけど写真を見ると、やっぱり『モンテじゃないと!』と思っちゃうんだよね〜」なんてことを、某フォトグラファーが言ってましたっけ。

0119blog_vw.jpg

 そんな会話を思い出したのがこの写真。他のラリーじゃ、絶対に撮影できなよなぁ、コレは。しかも、今年は十数年ぶりの寒波ということもあって、岩壁にツララまで出来ていますからね。ん〜、ラリーX本誌が今もあったら、この写真をド〜ンと全面で使いたいな。

 さてさてラリーは本日がいよいよ最終日。が、チュリニ峠を始めとするモナコ周辺のステージはトワイライト〜ナイトステージとして開催されるので、SS14の現地スタート時間は15時11分。日本時間は23時11分だって! ちなみに、最終ステージのSS18は現地時間でも21時41分スタートなので、日本時間は午前5時41分ですよ(ひ〜)。

 ま、明日は日曜日ですし、3位を争っているエフゲニー・ノビコフとダニエル・ソルドの差は僅か1.7秒。是非ともリアルタイムで速報ページをチェックして下さいませ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 超豪華セイフティークルー。
これぞモンテカルロな締めくくり? »