イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

超豪華セイフティークルー。

0119blog_novikov.jpg

 昨日はタイミングでの大きな混乱もなく、とりあえずホッ。最終ステージでセバスチャン・オジエのタイム間違いがあったみたいだけど、すぐに訂正されたし、まぁ問題なしでしょう。今日はヴァランス〜モナコへの移動もあるし、現場は大変だろうな〜。

 ラリーはスッカリとセバスチャン・ローブが、余裕かましてクルージング中(本人は注意が必要なんて言ってるけど)。そんな中でガリガリにやる気を見せているのが、ダニエル・ソルドと3位争いを展開中のエフゲニー・ノビコフ。

0118blog_del.jpg

 今回はケガから復帰したドゥニ・ジローデとフランソワ・デルクールがセイフティークルーを務めるという超豪華体制です。しかも、昨日はタイヤ選択もハマったようで(後半のスタッド不足がちと心配)、なんとベストタイムを2回も獲って、6位から4位にジャンプアップ。3位のソルドの背中も見えてきましたぜ。

 ちなみに、ノビに関してはバスティアンが『こぼれ話』にちょっとカワイイエピソードをアップしています。アレは僕も食べたい! 是非、ご一読を〜。

 メディアもドライバーも長〜いリエゾンが大変なDay3は現地時間午前9時08分、日本時間17時08分にスタートです。ステージは3つですが、今日も雪は盛大に降っているそうですよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 池袋でヴァランスを味わう!
午後23時過ぎをお忘れなく! »