イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

池袋でヴァランスを味わう!

 それにしてもモンテカルロはモンテカルロと言いますか、昨日はタイミング(計時)でこれだけ混乱することになろうとは......。どうやらモンテカルロの責任だけではないようですが、ありとあらゆるサイトが全く異なるタイムをアップしていましたからね。ホント、困りました。

 ラリーはサーキットと違って、目の前で実際のバトルを見ることができないので、タイムが正確じゃないと、ホントどうにもなりません(泣)。そりゃ、ヨースト・カピトも怒りますよって。どうかトラブルが初日だけのものでありますように......。

 さて、本日はたまたま時間が合ったので、速報作業前にK子様とちょっくらランチをしてきましたよ。

0117blog_france.jpg

 ラリー・モンテカルロ開催中ということで、池袋の某デパートにあるフランス風ビストロでステーキフリットをチョイス。以前、ヴァランスやアジャクシオで食べたステーキの数倍美味しいのは流石東京クオリティーですな。本日の速報作業の前に、とてもいい気分転換になりました(K子様に感謝!)。

 ってことで、ガチなフルスノーと言われているDay2(荒れそうだな〜)は、現地時間午前9時33分、日本時間は17時33分にスタートします。是非、速報ページをチェックして下さいな!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 雪国系、大喜び!?
超豪華セイフティークルー。 »