イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ローブに関する質問はご遠慮の方向で......。

0125blog_ogier02.jpg

 先にアップされたマッズ・オストベルグの『エース就任宣言!』に続き、本日はセバスチャン・オジエの『天下獲ったる! Season 3』のモンテカルロ編が公開されましたよ!

 フォルクスワーゲン・ポロR WRCのデビュー戦となった今回のモンテカルロで2位に入ったことが、どれだけ大きな意味があったのか、切々と綴ってくれています。いや、あれだけブイブイ言わせてる感じのオジエだけど、スタート前はかなり緊張してたのねん(そりゃそうだ)。

 それと、やっぱりラリー中にセバスチャン・ローブの事を聞かれて、イライラしてたんですねぇ。ステージ後のコメントでも、『もう聞かんでくれ(怒)』って感じだったもんなぁ。まぁ、おフランス系メディアの皆さんの取材攻撃はそりゃもう厳しいし、しつこいので(同じ質問を答えるまえ何度でもぶつけるからね)、彼の気持ちが分からんでもないですが。

 そうそう、今年も皆さんからの質問にオジエが答えてくれることになりました(ローブに関しての質問は......(笑))。今回は、ヤリマテについてです。皆さんからの楽しい質問、お待ちしてますよ~!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ニットキャップは開幕2戦限定で。
やっぱりブロック先生は違う。 »