イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

やっぱりブロック先生は違う。

『ペター・ソルベルグ、スウェーデン出場!』の一報に、一瞬『ウホッ!』と思ったものの、ヒストリッククラスと知って、ちょっとだけガッカリしたイヌスケです。フォード・エスコート・マークIIでの参戦でも、ペターにとって、かなり嬉しいようだし、何よりも奥方のパニラも一緒。きっとFRのエスコートで、ファンが大喜びするような、激烈ドリフトを見せてくれるはずです。

 スウェーデンまで観に行く人にとっては、WRC参戦クルーの後にペターがヒストリックカーでやって来るんだから、メインディッシュに加えて超豪華デザートまで付いてくる感じかな? これは素直に羨ましい!

 さて、ファンが大喜び系と言えば、相変わらずブイブイ言わせているケン・ブロック先生。先日、新チーム名『フーニガン・レーシング・ディビジョン』と、カラーリングを発表しましたよ。

0125blog_dc.jpg

 カオス! 

 これはかなりカッコイイかも。ブラック&マルチカラーだと、かつてツーリングカーで活躍したHKSカラーを思い出しますね(JTCCのベクトラ、カッコ良かったな〜)。どうやらWRCには3戦程度の参戦を狙っているようですが、ラリーファン的には、もう少し参戦数を増やして欲しいな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ローブに関する質問はご遠慮の方向で......。
スピード違反の代償は......。 »