イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

1502回目ですが......。

0227blog_mikko02.jpg

 実はですね、数週間前から『あと、ちょっとしたら1500回目のBlog更新だぜ!』とワクワクしていたんですよ。が、肝心な1500回目当日はすっかり忘れていて、普通に更新。2日過ぎた本日になって、ようやく気が付きました。

 って事で、めでたく1502回目の更新であります! ......どう頑張っても、あんまり盛り上がりませんね(自己責任)。

 ま、2009年1月にスタートしたこのBlogが、今や1500回超えですよ。一時、いつも通りの更新ができないこともありましたが、基本は毎日更新を4年以上続けることがきました。それもこれも日々読んでくれている皆さんがいるからこそ。本当にありがとうございます。

 ここまで続けたからには、クロスカート室内速度最高記録なるニッチなギネス記録を樹立したミッコ・ヒルボネンのように、僕も『ラリー系編集者Blog世界最長更新記録』でも狙ってみようかな。これだけ範囲を狭くすれば、ライバルもいないでしょ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« サインツ先生、ヤリマテを庇う。
ポルトガルは2倍で行くよ! »