イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ポルトガルは2倍で行くよ!

 本日はラリーXモバイルの編集部にて、企画会議&ウィナーズダービーの賞品発送をしてきましたよ(当選者の皆さん、しばしのお待ちを!)。今回は遠方にいるスタッフとSkypeでつないで話し合いを進めたんですが、普通にテレビ電話で会議ができちゃうなんてねぇ......。いつの間にやら、凄い時代になったものです。

 既にチロチロと情報を出してきましたが、第4戦ラリー・デ・ポルトガルにおいて、K子様&イヌスケの『ダブルこぼれ話』が、実現することになりましたよ〜! K子&イヌスケ・コンビで現地取材をするのは、2007年のニュージーランド以来? かつて数々のオモシロ取材(手前味噌だけどね)をカマしてきたふたりだけに、本当に楽しみです。

 ポルトガルではちょっとした企画も考えちゃってたりして。お知らせできるようになったら、Blogかメルマガで告知しますので、楽しみに待っていて下さいませ。

 そうそうポルトガルの前に来週のメキシコも忘れちゃなりませんな。今シーズン初めて『こぼれ話』をK子様が担当しますからね。勝手知ったるレオン&グアナファトだけに、濃〜いネタを掘ってきてくれるはずですよ。こちらもお楽しみに!

0228blog_yaris.jpg

 写真は一応触れておきたい南アフリカ産のトヨタ・ヤリスS2000です。最初ニュースの項目を見た時、『遂にヤリスS2000が!』と激しく色めき立ったんだけど、直後一気にテンション下降。何にせよトヨタ系のチームがラリー活動を続けてくれるのは嬉しいことなんだけどね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 1502回目ですが......。
セアト・イビーザ希望! »