イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

セアト・イビーザ希望!

 ポルトガル取材に向けて、ロンドン〜ファロ便を抑えたんですが、この間のフライトは基本的にLCC(ローコスト・キャリア)と言われる格安航空会社。一番安かったのは某社だったんですが、ここ色々と評判の航空会社でして、ネットで調べると出てく出てくるドイヒーな評価の数々。

 そんな訳で、お値段はほどほどなれど、評判のよろしいイージージェットをチョイス。レンタカーもセットになっていて、リーズナブルに抑えることができました。新型セアト・イビーザとか出て来ないかな〜(ちなみに前回はリヤガラスを割られた日産マイクラ)。

0301blog_jm02.jpg

 さて、ただでさえ色々と悩みまくる性質なのに、周りからヤイノヤイノ言われると増々ドツボにハマりそうなヤリ-マティ・ラトバラ。今度は、ドイツ・ラリー界の重鎮、ワルター・ロールからガッツリとダメを出されています(詳しくはニュースを読んでねん)。

 ま、たった2戦しか走っていないのに『起用は間違い』と言い切れてしまうロールに、ちょっと驚いちゃいますが。どうやら、彼は『アンドレアス・ミケルセンにすべし!』と思っている様子。開幕2戦、例えミケルセンが出ていても、ヤリマテより上のリザルトを残せていたとは、ちょっと思えないんだけどな〜。

 前にも書きましたが、チーム自体は一切グラグラしていないようなので、本人がリラックスしてラリーに挑めれば、全く問題ないんでしょうけどね。って事で、ヤリマテ頑張れ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ポルトガルは2倍で行くよ!
念願の母国ポーランド参戦実現! »