イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

2005年ってことは......8年前!?

 スノーラリーでフランス人がトップ2を悠々走行という、凄いリザルトになってますが、Mスポーツのエース(ですよね)のマッズ・オストベルグが、ヤリ-マティ・ラトバラを抜いて3位に浮上したりと、なかなか面白い展開になってます。

 最終日はノルウェーのステージが中心だし、マッズがさらにプッシュしそうな予感。ノルウェー選手権でも走ったことがあるステージとか。2位のセバスチャン・ローブとは30.8秒差だから、90kmのステージ距離ではキツいかな。でも、プレッシャーを掛け続ければ......?

 WRCは最終日が残っていますが、こちらは一足早くフィニッシュしています。

0210blog_petter01.jpg

 ラリー・スウェーデンのヒストリッククラスで、フォード・エスコート・マークIIをドライブしたペター・ソルベルグが優勝! ペターにとっては、2005年以来のスウェーデン優勝とのこと。本人もスペクテイターも大盛り上がりだったようで良かった良かった。FRマシンでのペターのドリフト、凄かったんだろうな〜。

 さて、最終日のステージは現地時間7時54分、日本時間15時54分にスタートします。是非、速報ページをチェックしてみて下さいな!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 飛べばいいってモノじゃないらしい。
彼は愛機にキスをした。 »