イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

彼は愛機にキスをした。

0211blog_ogier.jpg

 いやぁ、セバスチャン・オジエとフォルクスワーゲン、強かったですねぇ。まさに横綱相撲と言わんばかりの完勝劇でありました。2位のセバスチャン・ローブ的には、予選での失敗を悔やんでいたけれど、彼とて『ラリー中、オジエには追いつけなかった』と、負けを認めています。

 オジエの完勝っぷりに対して、マッズ・オストベルグに表彰台を奪われたヤリ-マティ・ラトバラは意気消沈。とはいえ、まだ新しいチームで2戦目です。そもそも、1年を通してテストを続けてきたオジエとはスタートラインが違いますからね。ポロR WRCを自分の物にした時は、きっと素晴らしいスピードを見せてくれるはずです。

 それにしても、ちと心配なのはシトロエンですな。遥か昔から、『セバスチャン・ローブがいないとやばい』とは言われていましたが(オジエ在籍時以外)、いよいよもってキツいような......。ってことで、ミッコ頑張れ。

 さて、今回のスウェーデンで『こぼれ話』に初登場したバスティアンの父上、フランソワ・ボーダン氏。ラリーフィニッシュ後に、2本ほど追加で『こぼれ話』をアップしてくれました。写真のシーンでは、どのような事があったのか、是非ご一読を......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 2005年ってことは......8年前!?
スウェーデンに行かないと! »