イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マスー、ナッサー殿下の代役に。

 今晩から関東地方も積雪10cmを超える大雪になる可能性があるそうな。雪国の皆さんからすると、『ぷ、10cmで大騒ぎしてるよ』なんて思うかもしれませんが、普段雪に慣れていない関東人からすると5cmでも大騒ぎです(トホホ)。

 まぁ、朝が明けてみたら、『雨でした』なんて事もあるかもしれないので、用心しつつ、心配し過ぎないようにしようかな。

0205blog_msport.jpg

 さて、雪なんてヘッチャラ! っていうか大雪大歓迎なのは、ラリー・スウェーデンの舞台となるカールスタッド&ハグフォース。写真は昨日ハグフォース近郊で行なわれたMスポーツのプレイベントテストの様子です。とりあえず雪はちゃんとありそうで、安心安心。

 このテストを病欠したナッサー・アル-アッティーヤが、イベント本番への欠場を決めて、代わりに僕らのマスーことマシュー・ウィルソンが参戦します。このスウェーデンがシーズン開幕戦だったナッサーは本当に残念だと思いますが、マスーは「まさか出られるとは思わなかった」と大喜びしてますね。

 あ、今回はヘニング・ソルベルグも出てくるし、久々にストバート門番コンビが復活しますね。ヘニング&マスーとMスポーツの若者達(マッズノビヌビ)のタイム差がどのような感じになるのか、注目かも。年齢を考えると、マスーも充分若者カテゴリーなんですけどね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 豪華絢爛プレスキット。
雪はしっかりありますので! »