イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

雪はしっかりありますので!

0206blog_swe.jpg

 ちょっと心配していた雪は前回ほど盛大に降らず、あっという間に溶けてしまいました。積もったら積もったで、色々と困るのは確かなんですが、予報通りに降らないと、なぜか寂しいんですよね。

 さて、こちらは雪がないと色々と困ってしまうスウェーデン。主催者の所には『雪はちゃんとあるのか?』と、各方面から質問が届くようで、彼らのFacebookにマーカス・グロンホルムお気に入りステージ『Sagen』の様子をアップしています。

 写真を見る限り一面雪景色で、コンディションはまったく問題なさそう。それにしても昼間なのにこの暗さ、さすが冬の北欧ですな。

 カールスタッドからハグフォースに向かうリエゾンにもこんな感じの景色の所を走るんですが、暖房で車内が暖かい上に、一日の取材でヘトヘトになっていると、猛烈な睡魔が襲ってくるんだよな〜。メディアやドライバーの皆さん、くれぐれも居眠り運転にはご注意を......。

 話は変わって、マルコム・ウィルソンのセバスチャン・ローブに関するコメントに、苦笑いしちゃいました。『あなたが、それを言っちゃぁ......』ってな感じでしょうかね。気になる方は、是非ニュースを読んでみて下さいませ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« マスー、ナッサー殿下の代役に。
ミカル、感激! »