イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ミカル、感激!

 ヘニング・ソルベルグのラリー・スウェーデン参戦、実はギリギリまで決まっていなかったようで、スタート12時間前にようやく参戦が可能になったとのこと。ヘニング曰く、『ある人物』が助けてくれたそうな。少し前には何やら景気のいいスポンサー獲得が噂されていたヘニングだけど、状況はやっぱり厳しかったようですね。

0207blog_mg.jpg

 もしや、このお方が『ある人物』だったりして(ないな)。ってことで、写真は月曜日にミカル・コシューツコのスノーテストに参加したマーカス・グロンホルムです。マーカス先生のスノー路レッスンに、コシューツコは大感激。『どこでどうやったらタイムを縮められるのか次々と披露してくれて、ホントに信じられないような経験だったよ!』、だって。

 一方のマーカス先生は、『経験不足を一日ですべて補うことはできないからね。彼はそれほど悪くなかったよ』と、いたって正直な感想。こういった場面で、『ミカルは素晴らしい能力を見せてくれたよ!』ってな感じに、チームのプレスリリースに書きたくなるようなコメントを絶対に言わないのがマーカス・クオリティー。ま、だからこそ信用できるんですが。

 さて、ラリー・スウェーデンは、木曜日にカールスタッドでのスーパーSSで幕を開けます。現地時間の20時。日本との時差は8時間あるので......明日の午前4時! 大変な時間ではありますが、現地からの情報をライブでアップしますので、是非アクセスしてみて下さいませ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 雪はしっかりありますので!
ポカホンタスではありませぬ。 »