イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ノルウェーの自宅で書きました。

0212blog_mads.jpg

 マッズ・オストベルグから2回目の『エース就任宣言!』が届きましたよ! 早速、スウェーデン編としてアップされましたので、チェックしてみて下さい。前回は空港から、今回はノルウェーの自宅でせっせと日記を書いてくれたそうです。

 今回も、いつも以上に、盛大に、たっぷりと書いてくれています。金曜日SS2後のペナルティの経緯と対処法のあたりは、非常に興味深いですね。ラリー中にも話が出ていましたが、スポーツドリンク以外に、溶かした雪とウィンドウ用のウォッシャー液も総動員していたのねん。

 その後、前を行くヤリ-マティ・ラトバラを追い抜くべく、かなり綿密な戦略を立てていたことも明かしてくれています。マッズの日記は、こういった実際に戦っているドライバーにしか分からないことを、細かく書いてくれているので楽しいです。

 ちなみに写真もたくさん用意してくれまして、このBlogの写真もマッズが送ってくれました(マネージャーが撮影してくれた模様)。もちろんマッズだけじゃなく、セバスチャン・オジエの日記も待機しておりますよ。こちらはこちらでガチな雰囲気がマッズとは対照的。アップを楽しみにしていて下さいませ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« スウェーデンに行かないと!
ドイヒーな写真チョイス。 »