イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ドイヒーな写真チョイス。

0212blog_mikko.jpg

 あ、アッチョンブリケ?

 ミッコ・ヒルボネンがスウェーデンのSS2でコースオフした後、『wrc.com』にアップされたニュースで使われていた一枚です。確かにラリー前は優勝候補のとりに挙げられていたミッコとしては、心底トホホなアクシデントではあったんですが、何もこんな写真を選ばなくてもねぇ......。

 恐らくサービスのメディアゾーンで、『あ〜、もうヘトヘト』って状態で撮られたと思われますが(そりゃスノーバンクからクルマを引っ張り出した後ですしね)、一瞬を切り取る写真だからこそ実現した奇蹟のショットと言えるかも。

 他にもミッコの写真は山ほどあっただろうに、あえてこの写真を使ったところをみると、『ミッコの変顔写真発見! 使っちゃお(ウヒヒ)』というニュース担当者の思惑が見えたりして。まぁ、どこかで使いたくなる写真ではありますが。

 それにしても今回のミッコは、スタート早々のコースオフ以外にも、パワーステージでわざわざペナルティを受けて後方からスタートしたのに4位に終わったりと、散々なラリーでしたよね。シトロエンが得意とするメキシコで、どうかミッコが報われますように......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ノルウェーの自宅で書きました。
ドイツ語学習状況のご報告も。 »