イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ドイツ語学習状況のご報告も。

0215blog_ogier.jpg

 自宅で使っているWifiルーターが突然壊れて、心底トホホなイヌスケです。いつでもどこでもネットが通じる環境が当たり前だと思っていたけれど、改めてなくなってみると、不便だしツライものですねぇ。これを機会にネット環境を変えようかなぁ。

 さて、先ほどセバスチャン・オジエのラリー日記『天下獲ったる! Season3』スウェーデン編が公開されました! 待望のフォルクスワーゲン初優勝だけに、いつも以上に気合いが入っていたようで、文字量がかなり多いです(分かりやすい)。

 ちなみに、ドイツ語の状況についても語ってくれています。あの感じだと、これからも勉強するつもりはないな〜。まぁ、フォルクスワーゲン・モータースポーツはシトロエンとは違って多国籍チームだし、もちろん公用語は英語。そもそも担当エンジニアのFXとさえ、英語で話してるんだって。

 とにもかくにも読み応えタップリなオジエのラリー日記、先にアップされたマッズ日記と合わせて、是非ご一読を!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ドイヒーな写真チョイス。
仕事道具との素敵な邂逅。 »