イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

世界一のヤリマテ・ファンとは?

 昨日のBlog、最初に『ランボー3が参考になるらしいよ』というタイトルアップしてしまいました(Twitterにその名残が......)。申し訳ありません、イブ・マトンが勧めているのは『ロッキー3』の方です。同じシルベ映画だけど、アフガニスタンで敵をぶっ倒すのは、ラリードライバーの参考にはなりませんね。

0221blog_papa.jpg

 写真はニュースでも取り上げられたヤリ-マティ・ラトバラのお父上、ヤリさん。この元ラリードライバのお父上、もっか息子の応援に邁進しているんですが、これが並の入れこみ方じゃございませんよ。今年、観戦を予定しているのは、欧州全戦+ニュージーランドかアルゼンチン。つまり、10戦以上はフォローすることになります。

 スウェーデンとフィンランドはヘリコプターまで活用して、全ステージ観戦するんだって。ちなみに、以前『ラトバラお宅訪問(かなり面白いので読んでみてね)』でも出てきましたが、彼の実家は重機販売業を営んでいます。年間10戦以上も行っていたら、本業に相当な支障が......と思ったら、『商売は電話で充分』なんだって。

 確かヤリマテって、お母さんがファンクラブの運営もやっていたような......(違ったっけ?)。とにもかくにも、家族総出で息子を絶賛応援中。ご両親を喜ばすためにも、今年は頑張らないとな〜。が、本人的には、『夏頃までには何とか......』なんて、弱気な事を言っているようですが......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ロッキー3が参考になるらしいよ。
カリブラだったり、コルサだったり。 »