イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

1分差付けちゃいました。

 桜が満開になってきましたね。パシャパシャと写真を撮ったんですが、やっぱり自分の目で見ている以上に美しくは撮れないな〜。

0322blog_Kubica03.jpg

 話は変わって......。いやいや、まさかここまでやっちゃうとはねぇ......。ERC第3戦イスラス・カナリアスでロバート・クビサが凄まじいスピードを見せてますよ! 初日が終わって、ヤン・コペツキに1分以上の差をつけてリードしています。しかも、全ステージでベストタイムですからね。

 まだラリーは土曜日のDay2が残っているけれど、『全ステージでベスト獲る!』とか思わなければ、充分クルージングができるタイム差です。ま、ラリーは何が起こるか分からないけれどね。

 現状、WRCでも彼がドライブするのは、WRカーよりパフォーマンスで劣るRRC(リージョナルラリーカー)。これだけターマックで速いことを考えると、シトロエンがシーズン中にワークスカーに乗せてくるんじゃないかなぁ。

 現時点で、セバスチャン・ローブとロバート・クビサのコンビが、ターマックラリーで実現したら、かなり胸アツなんです! あ、来年のシトロエンのWTCCがこのコンビになるのか!?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« クビサ、カナリアで驀進中。
ラリーって難しいのねん。 »