イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

クビサ、カナリアで驀進中。

0322blog_Kubica.jpg

 ロバート・クビサのヨーロッパ・ラリー選手権(ERC)初参戦となった、ラリー・イスラス・カナリアス。「慎重に走るよ〜」なんて言っていたのに、シェイクダウンでのトップタイムに続いて、SS3まで3連続ベストタイムを叩き出すという無双っぷりを見せてますよ。

 ヤン・コペツキやらクレイグ・ブリーン等、WRCワークスチョイ下レベルのドライバーを前にしてこのスピードだもんなぁ。各地のローカルイベントで勝ちまくっていた頃から分かってはいたけれど、やっぱり凄まじい才能を持ってますな。

 今回のカナリアスでしっかり完走してくると、本当にWRC2が楽しみになってきますね。でも、クビサってこれまでほぼターマックにしか出てないんだよな。ポルトガルのルーズグラベル浮きまくりのグラベルで、どんな走りを見せてくるのか、期待ですよ〜。

 それにしてもDS3RRC@クビサ号のカラーリング、カッコいいねぇ。地のシルバーがギラギラなメタリック仕様ってのもステキ。某スーパーGTのウ●ダー号に見えなくもないけど。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« どすこいデュバル君、優勝!
1分差付けちゃいました。 »