イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

どすこいデュバル君、優勝!

 自宅の近くにある桜がいつのまにか三分咲きくらいになっていました。何があったわけでもないのに、桜を見るだけで、なんとなく嬉しくなっちゃうもんですね。気温もちょうど良かったし、外で桜をたっぷりと愛でたい所ではありましたが、花粉が盛大に飛散していたので、早々に退散してきましたが(トホホ)。

0321blog_duval.jpg

 さて、ロバート・クビサがシトロエンDS3RRCを初ドライブする今週末のERCアソーレスも気になるところですが、今日注目したのは、もっとぐっとローカルな話題。フランソワ・デュバルが地元のカート大会で優勝したそうですよ。で、気になったのは彼が参加したクラス。

『25歳以上/80kg以上』

 もっかラリー・ドイッチュランドにシトロエンから参戦すべく、ダイエットに邁進中と言われているデュバルですが、まだ80kg以上あったんですねぇ。まぁ、30歳を超えてからというものの、一度太ったらなかなか戻らないのは重々承知なんですが......(身に染みておりますよ)、このペースで8月までに間に合うんですかね。

 デュバルに関しては、余計なお世話と思いつつも、なぜだかか放っとけないんだよな〜。......ファンなのか?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 一緒に食事をとるべし
クビサ、カナリアで驀進中。 »