イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

2006年ラリーGB以来の不在。

 丁度メキシコと時差が逆なので、朝起きてラリーXモバイルをチェックすると、K子様の『こぼれ話』がジャンジャン上がっていてイイ感じですね。時差が15時間と相当にキツいラリー・メキシコ。そろそろ自分の生活をメキシコ時間に合わせないといけないんですが......。日本にいながら、キツい時差ボケに悩まされる時期がやって参りましたよ(トホホ)。

 さて、本日のニュースにもありましたが、今回のメキシコってセバスチャン・ローブが、シトロエンのエースとして参戦しない久々のWRCイベントになるんですよね。調べてみたら、2006年後半にマウンテンバイクのケガで後半戦を欠場して以来でした。

 総勝利数77、ベストタイム獲得886回、勝率4割6分4厘(WBC開催中なので野球風にしてみました)のドライバーがいなくなるんですもんねぇ......。改めて、記録の一部を書いてみただけで、数字の凄さにビビりますな。

 ってな訳で、シトロエンは大黒柱中の大黒柱がいない中、ミッコ・ヒルボネンとダニエル・ソルドで戦う訳です。今シーズン、ここでシトロエンがヘロヘロになってしまうと、本当にセバスチャン・オジエ&フォルクスワーゲンが突っ走ってしまう可能性が......。

0308blog_mikko.jpg

 ってことで、ミッコ頑張れ(いつも同じシメでスミマセン)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ただのブラックじゃなかなった!
コレ、欲しい! »