イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ただのブラックじゃなかなった!

0306blog_i20_01.jpg

 昨日、ジュネーブ・モーターショーでお披露目されたヒュンダイi20WRCの最新スペック。実はカラーリングの説明として、『ヒュンダイのコーポレーテッドカラーと韓国伝統の訓民正音を組み合わせた』なんて、リリースに書かれていました。でも、公開された写真を見ても、サッパリ意味が分からなかったんですよね。

0306blog_i20_02.jpg

 で、ブラックの部分をよくよく拡大してみると、ハングルが細かく書かれてる〜! 自分は大学時代の第二外国語がロシア語だったので、韓国語がまったく読めないんですが、何かあり難い言葉でも書かれているんでしょうかね(誰か教えて!)。

 さて、話は変わって今週末のラリー・メキシコ。既に現地でレッキなどに行なっているK子様が、ゴリゴリと『こぼれ話』をアップしていますよ。初日から数本アップされていると、気分が上がってきますねぇ。この後、あれこれメディアイベントも始まってくるので、ドンドン濃いネタが投下されるんじゃないかな〜。

 K子様の『こぼれ話』は油断していると、凄まじい勢いで連続アップされていきます。とにかくネタを逃さないコツ(?)は、マメにチェックすること。埋もれさせておくにはもったいない内容ばかりなので、是非ともマメなチェックをよろしくお願いします!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ナンダン印になってきた。
2006年ラリーGB以来の不在。 »