イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ナンダン印になってきた。

『ジュネーブあたりで何か見せてくるかな〜』と思っていたら、予想通りにヒュンダイがi20WRCのアップデート仕様を公開しましたね〜。

0305blog_i20.jpg

 分かりやすい変更点としては専用のカラーリングが施されたんですが(個人的には前の真っ白も嫌いじゃない)、何よりもエアロダイナミクスが相当に進化していますね。フェンダーの後端に切り込みが入ったり、現在のWRカーのトレンドが、しっかり取り入れられています。

 一番アガるポイントは、この写真だと分かりにくいけれど、リヤウィングかな。サイドに少し角度のついたカナードのようなものが取付けられています。他のチームとは一線を画すデザインだけど、これはミシェル・ナンダンのアイディアなんでしょうかね?

 ミラーやエアベンチレーションも、やりっ放し感のあったプロトタイプからは一変。そろそろ本格的なテストもスタートするようなので、ドライバーの発表も近そうです。これは楽しみになってきましたよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« まさかまさかのWRC2参戦!
ただのブラックじゃなかなった! »