イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

まさかまさかのWRC2参戦!

0304blog_KUBICA.jpg

 ヨーロッパ・ラリー選手権(ERC)へのシリーズ参戦かと思いきや、なんとWRC 2に出てくることになりなしたよ! そう、あのロバート・クビサが、まさかまさかのWRC 2参戦を発表しました。

 しかも、WRC初戦がポルトガルだって! クビサの参戦を信じてラリー・ポーランド取材を敢行したのに、影も形もなかった2009年(取材は楽しかったけどね)。そのリベンジが3年越しで叶うとはねぇ。

 ちょっと気になるのは、チームがシトロエンってことなんだよな。キミ・ライコネンのインタビューをサービスで数時間待ち続けた末に、結局出来なかったことを思うとねぇ......。シトロエン&F1ドライバーの組み合わせは、正攻法で攻めない方がいいってことかも。ポルトガルまでに、ちょっと戦略を練ってみます。

 ちなみに、K子様が本日メキシコに向けて飛び立って行きました。時差が日本と15時間もあるので(ひ〜)、明後日くらいから『こぼれ話』の更新がスタートする感じかな。K子様の勝手知ったるメキシコですから、色々と面白いネタをアップしてくれるはず。お楽しみに〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 特濃コッテリ風味なラリードライバー。
ナンダン印になってきた。 »