イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

特濃コッテリ風味なラリードライバー。

0303blog_inessa.jpg

 一部でものすごく話題になっているプレイボーイ・モデルのウクライナ人、イネッサ・トゥシュカノヴァ嬢。ヨーロッパ・ラリー選手権(ERC)への参戦が発表されていたのに、なぜかプログラムが進んでいる様子なし......。

 何かあったかと思ったら、フィンランド選手権のアークテック・ラリーで壮絶なクラッシュを演じて、マシンの修理を余儀なくされていたのねん。フィンランド諜報部員のLコネンさんによると、イネッサちゃんはフィンランド選手権へのエントリーも発表していたそうで、シーズン早々に色々予定が狂ちゃったみたい。

 とはいえ、無事に三菱ランサーエボリューションIXの修理も完了して、今週末にイタリアで開催されているローカルラリーで無事復帰。おそらくラリー・イスラス・カナリアスからERCへの挑戦をスタートするのかな。

 それにしても、懐かしのブルジュ・チェティンカヤ嬢(覚えてる?)もそうだったけど、モデル系ドライバーの皆さんのポートレートには、何か共通のポリシーが感じられますなぁ。特濃コッテリ風味といいますか。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 念願の母国ポーランド参戦実現!
まさかまさかのWRC2参戦! »