イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

メキシコ初優勝で空気を読めと言われても。

0311blog_mexico01.jpg

 昨晩というか、今朝無事にラリー・メキシコがフィニッシュしました。それにしても、セバスチャン・オジエが強すぎてもうね......。

 パワーステージを獲った後で、『マッズはスタート順が厳しかったのに良くやっていた』なんて、わざわざ言い訳していたのが、面白かったです。現場でも、『パワーステージまで獲らなくても』という空気だったんでしょうかね。

 まぁ、メキシコで初じめて勝った上に(2008年のJWRCで優勝経験アリ)、昨年一年間WRカーに乗れなかったのに、『空気を読め』と言われたところで、オジエとしても納得いかないだろけどね。

 今回の展開を見るに、シトロエンとMスポーツは相当に頑張らないと残りのシーズンはかなり厳しい状況になりそうですね。それにMスポーツのマシントラブルの多さは何とかしないと! やっぱり資金的にキツい状況なのかな(トホホ)。

 さて、本日は東日本大震災から、ちょうど2年が経ったことになります。あの瞬間の自分の感情を、だんだんと思い出せなくなったりと、確実に時間が前に進んでいることを実感する日々です。それでも依然としてままならない状況が続いている訳で、それをけして忘れてはいけませんね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ポジティブで行こう。
マッズはハンサム? »