イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マッズはハンサム?

 先日、某所で仕事をしていたら、マッズ・オストベルグの写真を見た20代女子から『この人、イケメンですね!』と言われました(驚)。今まで、一度たりともマッズをカッコイイサイドにいると思ったことなかったんですけれど(失礼ですよ)、マッズって女性から見て素敵になってるんでしょうか......。

0312_blog_OSTBERG.jpg

 なんて事があった後、Mスポーツにアップされたのが上の写真。サングラスと髭もあって、確かにスター感がなくはないとも言えなくもない......? このBlogでも何度も書いているように、僕が現場でガンガン取材していた頃のイメージが強過ぎて、どうにもマッズには厳しくなってしまうんですよねぇ。

 実力に関しても、なんだかんだと言いいながら、メキシコで唯一セバスチャン・オジエに食らいついたのは彼だったし、トラブルがなければ確実に表彰台圏内に入ってくるマッズ。気が付けば少し顔の肉が取れてきて、精悍な雰囲気が出てきた......?

 とりあえず次のポルトガルで、マッズが僕の知っているマッズと違うのか、しっかり確認してこようと思っております。それにしても、今日のBlogはやたら『?』が多いな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« メキシコ初優勝で空気を読めと言われても。
ドライバーで本気度が分かる? »