イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

暑さと花粉で朦朧ブログ。

 なんじゃこの暑さは! 

 今日は花粉もギャンギャンに飛んでるし、朝から頭がズシリと重たいです。花粉症の薬を大量摂取したら、なんだか朦朧としてきて......。ハッ、またもやPCの画面に『kさrじょぺうpbゔぁんsぢふぁ』なんて文字列が並んでるじゃないか(トホホ)。

0319blog_mads02.jpg

 そんなこんなで、一生懸命書いても、まともなBlogになりそうもないので、本日はコンパクトに行きますね(明日挽回します)。写真はノルウェーでジャンプの世界記録に挑んだマッズ・オストベルグ。東京は半袖で過ごそうとしている時に、かたや北欧ではマイナスな世界が広がってるんだよねぇ。

 今回、マッズは60.84mを記録したんですが、この記録はあくまでも雪路でのワールドレコード。正真正銘の世界一は以前スバル・インプレッサでビッグジャンプをぶちカマしたトラヴィス・パストラーナなんだって。ちなみにパストラーナのビッグジャンプ、今でも某動画サイトでチェックできますので、ゼヒ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 予選でハードを選んだ理由。
一緒に食事をとるべし »