イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

毎回没ネタが15本くらい。

 東京に戻ってきたら、これまた激烈な寒さ。クルマに『氷と雪に注意!』ってアラートが出ましたからね。もう4月も後半なのにねぇ......。まぁ、雨が降ってくれると、花粉症的には楽なんですが。

0420blog_mikko.jpg

 さて、この写真ですよ。ミッコ・ヒルボネンがシトロエンのメモパッドにサインをしてくれた時のモノなんですが、つい先ほどまでこのネタを『こぼれ話』にアップしたとばっかり思ってました。

 スペシャルプレゼント(現在絶賛応募受付中!)のサイトを見ていたら、ミッコのサインが出ていないんですね。『あれれ?』と思って、『こぼれ話』を最初からチェックしたらどこにもない......。『あ!』......ってな感じです(スミマセン)。

 忙しく動き回ってる現場では、毎回ちゃんとアップできなかった"幻"のネタがいくつか出てしまします。単純にアップするつもりで忘れたり。タイミングを逸してしまったり。単純に撮った時は面白かったのに、改めて見てみたらそうでもなかったり。

 今回のミッコは完全に忘れてました。いや、アップしたとばかり思ってました(夢でも見てたかね〜)。せっかくサインしてくれたミッコ、そしてミッコ・ファンの皆さん、本当にゴメンナサイ! これはアルゼンチンのウィナーズダービーの賞品として出すつもりです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ただの"線"に見えますが......。
4年後といえば、43歳!? »