イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ただの"線"に見えますが......。

0419blog_lappi.jpg

 実はポルトガルから帰国早々、所用で仙台に来ているんですが、想像以上の寒さにビックリ! 体感的にはフィンランドよりも寒いかも。でも、こちらではまだ桜が綺麗に咲いてるので、満開の花々に心癒されております(激烈に寒いけど)。

 さて、昨日お知らせした直後に『無料公開記念プレゼントキャンペーン』サイトがオープンしました! 今回は応募可能なプレゼントが写真付きで紹介されているので、じっくりと賞品を選びつつ、アンケートに答えてジャンジャンご応募お待ちしております。できればコンテンツの感想やリクエスト等を多めに書いて頂けると、編集者的には凄く嬉しいです。

 写真は今回のプレゼントにも出しているエサペッカ・ラッピのサイン。この写真だと分かりづらいんですが、彼のサインってかなりシンプルなんですよね。ってか、"線"にしか見えない(え?)。僕がこれまで見てきたドライバーのサインでも群を抜いてシンプルかも。

 まぁ、激烈にシンプルなサインと言えども、ちゃんと目の前で書いてくれた本物です。今後、ラッピは確実にトップドライバーに駆け上がってきそうな逸材なので(そういえばラッセ・ランピもサポートしてたぞ)、イヌスケ同様に青田買い大好きっ子に是非ともゲットしてもらいたいな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« スペサルなキャンペーンやっちゃうよ!
毎回没ネタが15本くらい。 »