イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

スペサルなキャンペーンやっちゃうよ!

0418blog_daniel.jpg

 海外出張から帰国すると、なぜか生姜焼きかトンカツを無性に食べたなくなってしまうイヌスケです。どちらも普段は特に好物じゃないんですけどね〜。生姜焼きのタレとトンカツソースの味は、なかなか海外で触れることができないから? 残念ながら、今回はどちらもまだ食べられていません。

 さて、昨日告知するのを忘れていたんですが、ラリーXモバイルでは『無料公開記念プレゼント』キャンペーンを実施することになりました(どこまで太っ腹なんだ!)。K子様&イヌスケがポルトガルでゲットしてきたグッズだけでなく、フォルクスワーゲン・ポロWRCの超貴重なミニカーもラインナップされていますよ!

 写真はプレゼントに出品を予定している『フォルクスワーゲン特製携帯クーラーボックス』です。このスペシャルグッズを手に入れた顛末は現在も無料公開中の『こぼれ話』にアップされているので、是非チェックしてみて下さいな。

 ちなみにモデルはドイツ人の背高フォトグラファー、ダニエル氏。彼が右手に持っている保冷剤(なんでも10時間は持つらしい)は、あまりの重さのために現地に置いてきちゃいましたので(根性なしでスミマセン)、自分で使う場合はお手持ちの保冷剤を入れて下さいませ。

 これを所有しているのは、世界中でもWRCを毎戦追っているフォトグラファーのみ。たまたまフォルクスワーゲンの集合撮影だと思ってニャオキ&コガッチに付いていった自分にも、『余っているからあげる♪』と、太っ腹なフォルクスワーゲン様から頂いたモノです。是非、アンケートに答えて、グッズをゲットして下さいな。

 詳しい応募方法は、今週末に公開予定のキャンペーンサイトをチェックしてみてください!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 無事に帰国しました!
ただの"線"に見えますが......。 »