イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

無事に帰国しました!

0416blog_novi.jpg

 成田空港のボーディングブリッジに降りた瞬間、クシャミをした自分の体に改めて驚いたイヌスケです。それにしても暖かい(ポルトガル)→寒い(イギリス)→激しく寒い(フィンランド)→暑い(日本)と移動してきたので、花粉症以上に体がビックリしている感じですな。

 という訳で、長らく日本を留守にしましたが、無事に日本へと帰ってきました。これをもって、ラリーXモバイルのFacebookでやっていた『洋行日記』も無事に終了。『こぼれ話』でアップし切れないような細かいネタ、目の前で起こっていること等を中心に、色々アップしてみました。楽しんで頂けたなら、これ幸いです。

 なんでも『こぼれ話』の無料公開が、大好評のため延長が決まったんだって! K子様とイヌスケの努力の結晶(?)ですので、読み飛ばしがないように、是非とももう一度チェックしてみて下さい。激しく励みになるので、感想もお待ちしていますよ!

 さて、早速でありますが、マッズ・オストベルグの『エース就任宣言!』のポルトガル編がアップされました。リタイア後にチームのシェフ(ミックさん)が、マッズのために彼の好物を作ってくれたんだそうな。なんともMスポーツらしいエピソードではないですか。今回も超長文でたっぷり書いてくれたので、是非ご一読を!

 写真は『こぼれ話』でアップできなかった、タイムコントロールでリラックスし過ぎるエフゲニー・ノビコフです。誰かノビのヌイグルミを発売しないかな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 忘れてた訳じゃないけど忘れてた。
スペサルなキャンペーンやっちゃうよ! »