イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

忘れてた訳じゃないけど忘れてた。

 イギリス到着後、すったもんだ(ってほどでもないか)がありましたが、無事にヘルシンキ行きの便に乗れそうです。最近は海外というと直行便ばかりなので、乗り継ぎ便の大変さをすっかり忘れてましたよ。この辺りの顛末はラリーXモバイルのFacebookにツラツラと綴っているのでお暇な時にどうぞ!

 さて、イヌスケがモータースポーツ取材に来たら欠かせない、アレがまだでしたね。そう『なりきりプレカン友の会』であります。恒例の企画をここまで引っ張ったのには訳があるんですよ。

 ......アップを忘れてました!

 本当にスミマセン(アホ)。水曜日の段階でK子様の協力を仰いで早々にミッションを終えてたんですが、『とっておきのネタだし、最後はこれで締めようかな(ウシシ)』なんてことを考えてたら、すっかり存在を忘れてたという......(とことんアホ)。

 そんなこんなで、今回の『なりきりプレカン』はコチラ。

0416blog_inusuke.jpg

 フツー。

 スミマセン、スミマセン、撮影から1週間も経ってるので、どんなコンセプトで撮ったのかすっかり忘れちゃいました。とりあえず、『パワーステージは狙ってなかったと言い訳するオジエ』ってことで。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« さよならファロ。
無事に帰国しました! »