イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

さよならファロ。

0415blog_kco.jpg

 そろそろファロを経つ時間が近づきつつあります。

 K子様と競ってアップした『こぼれ話』も、先ほど最後の1本をアップしました。なんと、今回は114本だって! 2回くらい数えたけれど、間違ってるかも(数字に弱い)。K子様とイヌスケ、どちらの本数が多かったのか、僕には数えられませんでした。もし『俺が数えたる!』というガッツ溢れる方がいらっしゃいましたら、コッソリ教えてください。

 今回の『こぼれ話』は初の試みとして、無料で公開しました。それもこれも、せっかくWRCの現場から楽しい話題を山のように発信しているのに、知らない人がいるのが悔し過ぎる......という思いからでした。今回をきっかけに、WRCを楽しんでくれる人が少しでも増えてくれたら、寝る間を惜しんでネタを探しまくった甲斐があったというものです。

 もし感想やリクエストがありましたら、メールや掲示板等でお伝え頂けると、さらに頑張るガッツが湧いてきます。お暇な時にでも、是非よろしくお願いします。

 ちなみに、ラリーXモバイルのFacebookで続けている『洋行日記』は、イヌスケの帰国まで続く予定です。もうしばらくのお付きをお願いします。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 優勝したならビールをかけろ!
忘れてた訳じゃないけど忘れてた。 »